不動産会社様にて相続研修の講師を担当させていただきました。

ブログ
この記事は約1分で読めます。

本日は、研修講師として、不動産会社様にて、相続研修を担当させていただきました。

こちらの会社様は、外資系保険会社のMDRT・・・中でも”COT”である非常に優秀なライフプランナーの方から

ご紹介いただきました会社様で、以前、お取引させていただきましたことをきっかけに、相続研修のご依頼をいただきました。

 

毎回、2時間という時間の中で研修を担当させいただいておりますが、

冒頭の2時間は、”前回の復讐”からはじまり、”相続対策における不動産の活用”について。

その後は、多々、飛び交う質問や、今後の様々なお話についてもディスカッションさせていただいていることもあり、

毎回、3時間超のお時間をいただいております。

 

相続コンサルタントとして、研修講師やセミナー講師として、人前で多々、お話申し上げる機会をいただきますが、

常に意識していることは、「難しい」と思われがちな「相続」の内容を、いかに「分かりやすく」伝えるか・・・

が最も大切にしていることです。

 

ので、明日も、長時間の研修講座(セミナー)が控えているので、お聞き苦しいことが無いよう、

大切な”喉”を傷めぬよう、”喉に優しく”、”体力の温存”、のためにも、たまには、早めの就寝を心がけたいと思います。

 

株式会社Next BRANDING

コメント

タイトルとURLをコピーしました